2023年3月30日(木)

3月30日(木)

今日はいい天気です。暖かさもあるし。

でも、寒い感じもするので少し桜も長めに咲いているかな?さ!今日は何を作ろっかな?

今週は大阪のお花見に合わせて2つのテーマを。

新作のテーマ1は、”一斤染のピンポン菊”

白いシャツに黒いベストを着ているような感じの脇にピンポン菊。この意外性なデザインが可愛いかな?って

もう一つは”WATERCOLOR”こちらも大阪から発売開始。

これは赤い方の水彩画っぽい生地を使ったトップス。

ニット生地と合わせて作りました。

夏になると透ける生地のスカートって履きたくなりませんか?

ということで、今年は少しゴージャスな感じのスカートで作ってみました。

歩くともっと柄がはっきりと見えてかっこいいですよ〜〜

アシンメトリーなシャツ。

裾に青系な水彩画っぽい生地を切り替えて。

夏の爽やかな感じを表現してみましたよ〜〜

さ!今日は何を作ろっかな??

Share:

最近の記事