2023年4月2日(日)

4月2日(日)

今日も大阪です。頑張ります。

昨日は、みんなでお酒を飲んでおつまみを食べて。。そんなひと時を過ごしました。楽しかったあ〜

今週は大阪のお花見に合わせて2つのテーマを。

新作のテーマ1は、”一斤染のピンポン菊”

これは、ベージュのカーディガン。前橋の切り替えをピンポン菊に。くるっとなって可愛いのです。

赤いトップスもピンポン菊とジョイント。

ひねってつけていい感じにねじれが入っています。

昨日嫁いで行きましたよ〜

ベージュと水彩画の生地をミックスした裏地がパンツになっている人気なスカートを使いましたよ〜

ベージュのトップスも作りました。

裾にアクセントな緑にしてて何だか違うトップスをジョイントしたようなデザインにしました。

さ!今日も大阪です〜〜

Share:

最近の記事