2023年4月3日(月)

4月3日(月)

今日は大阪から福岡の実家に来ています。

なんとなく福岡に来てみました。美味しいものを食べますよ〜〜

新作のテーマは、”絣市松”

絣の技法で織り込まれた生地。市松の四角が微妙にずれていてぼんやりとした感じに。

そんな市松模様を使ってコーディネートを作ってみました。

こちらはシックに赤紫の市松模様。

最近、自分人気なプリーツのスカートも作ってみましたよ。

赤紫の切り替えがあるトップス。

後ろがボタンで開けられるので前後両方きて楽しめるようになっています。

今年も透けるスカートを。

今年はシンプルめではなくて少しフリルとか切り替えとか入れてゴージャスにしています。

お楽しみにね〜〜

Share:

最近の記事