2023年4月5日(水)

4月5日(水)

今日は、アトリエ。新しいものを作るのが楽しみです。

何を作ろうかな??って。

今週の新作のテーマは、”絣市松”

ハイネックの重なったようなデザインのトップスです。

上の見頃にはギャザーを入れてくしゃっとさせて切り替えを入れました。

これは、前見頃を絣市松に。

普通に切り替えても面白くないかな〜って思ってちょっと工夫をしてみました。

ギンガムチェックでよくやる”スモッキング”みたいにゴムシャーリングをしてみました。

前見頃の柄がくしゃっと縮まった感じがして可愛くて好きなのですよね〜

昨日まで福岡にいて。

実家なのですが、東京での生活が長いからかやっぱり東京に戻るとホッとするというか。。。

親や姉に会えるのも嬉しいのですけどね。人間って気持ちは色々と変わるのだな〜って思いました。

Share:

最近の記事