2023年4月6日(木)

4月6日(木)

今日は小雨でしたけど。。。構わずに自転車でアトリエに。

一回、自転車に慣れるとそれ以外のものに乗るのが億劫になりますよね〜。。

今週の新作のテーマは、”絣市松”

最近、よく作るシャツ。

今回は、2つに見えるようなデザインで作ってみました。

まずは、こう見えるでしょ??。。で。

ベルトをボタン留めするとこんな感じに。

かなりイメージが違って面白いでしょ?

たまにこんな不思議なものを作りたくなるわ。

これも、ちょっと不思議なデザインにしてみた。前はチョキチョキとぶった斬った感じで縫い直しをしたイメージで。。。

後ろはトレンチコートみたいなヨークを作ってそこから脇に縫い閉じて。。。なんて色々としてみました。

さ〜今日は何を作ろっかな〜〜

Share:

最近の記事