2023年4月7日(金)

4月7日(金)

今日は曇ってますね。でも涼しくない。。湿気もそろそろ感じてくる時期。

嫌な梅雨が来ますね〜〜。。。。

今週の新作のテーマは、”絣市松”

こういうわかりやすい左右非対称なものって大好き。

しかも右側は、崩れ落ちたようなデザインにしちゃったし〜

赤紫の市松が入ったことで崩れたニットカーディガンって感じなデザインにしたくて。。

可愛いですよね〜〜

前がくねっとなったシャツ。

シャツジャケットみたいにも着られちゃう。

白と青の組み合わせはとても夏を感じますよね。

ということでスカートも白と青で。

今年は透けるスカートは、少しデコラティヴにしています。レースをつけたり、切り替えを入れたり。。。

そんな感じがちょっと流行っているみたいだし。

Share:

最近の記事