2023年4月9日(日)

4月9日(日)

今日は久しぶりに晴れてます!とても嬉しい。

気分も上がるし太陽って素敵〜って思っちゃう。

今週の新作のテーマは、”絣市松”

白いTシャツに市松模様。

いい感じに夏を感じますよね。メンズでも着られるサイズかんでゆったり〜

最近、たまに作るトップスとシャツの合体版。

それに今回は、襟ぐりから裾に向かって市松模様を入れてみました。

これ、左右で見るイメージがちょっと違うので是非とも店頭でみてくださいね。

裏地がパンツになっているスカート。

これ、人気なのですよね。今回も市松模様で作ってみました。

そして、今回は、ちょっとタックも入っててふんわりとしています。

先日、可愛い生地を見つけたのです。

大きめな花のレース生地。これ、周りをカットしてひらひらとさせると可愛いはず!

ああ、あれを作りたいな〜とか思っちゃいます。

Share:

最近の記事