2023年4月10日(月)

4月10日(月)

今日もいい天気です。自転車も好調でいい感じ。

どっか、遠くに行きたくなっちゃいますよね〜!!

今週の新作のテーマは、”PATCHWORK”

そう、いろいろな生地を縫い合わせて作ったパッチワークがテーマ。パッチワークって好きなのですよね。

でもね、なかなか面倒なのですよね。これを作るのって。。

大体の大きさを決めてカットして。。。

そして隣同士に同じきじが来ないようにつなぎ合わせます。

でもね、ちょうど〜パターンを置いて大好きな生地が入らないとそこを目がけて又入れ直しをする。。。

そうやって葛藤しながら作ってます(笑)

僕は、勿体無い病なので生地が余ると撮っておく癖があります。

それをつなぎ合わせると今回みたいになります。

でも、SDG’sでいいことと思いますけどね。

さ!今日も楽しく洋服をつくろっと!

Share:

最近の記事