2023年4月11日(火)

4月11日(火)

今日もいい天気。あちこちに行きたくなってしまう。。。けど。

アトリエで色々とやらなきゃいけないことがあるから頑張ります〜

今週の新作のテーマは、”PATCHWORK”

ハイネックの半袖。これ、好きそうな人が浮かぶんですよね〜

こんなハイネックも昔から作っていました。

後ろはシンプルにして。

前がいろいろな生地でパッチワークしているのでごちゃごちゃっとしているから後ろはシンプルめにね。

レーステープをつけたチュールのスカートの裏地はパッチワーク。

うっすらと見える感じがオシャレでしょ?

裾の感じもアシンメトリーにしているのでゴシック感が満載です!

裏を見るとこんな感じでパッチワーク。

いろいろな生地をつなぎ合わせているのです。

さ!今日は何を作ろっかな???

Share:

最近の記事