2023年4月14日(金)

4月14日(金)

今日もいい天気ですね。今日はお休みを頂いたので新宿御苑に八重桜を見に行ってこようと思っています。

夏っぽい感じもしていい気持ちです。

今週の新作のテーマは、”PATCHWORK”

薄手のカーディガンも必要な時期。そうですよね。僕も今探してきています。

左の見頃にパッチワークをはめたようなデザインにしてみました。

ちょっと左の肩から袖にかけて見えるパッチワークがおすすです。

なかなか難しいのですよ〜〜

パッチワークといえばワンピースを作りたくなります。

ということでワンピースを。

3段切り替えしてあるようなデザインです。

前見頃のこの部分が好きなのです。

ちょっと折り曲げている感じで。。

そんな自己満足的なデザインで嬉しくなってしまうのです。

今日もいい1日を!

Share:

最近の記事