2023年4月15日(土)

4月15日(土)

今日は久しぶりに雨。。。

でも、黄砂がすごいのでこれくらがいいのかな?雨が止んだらあちこちに溜まってそうですけどね。。

今週の新作のテーマは、”PATCHWORK”

フード付きのスポーティなものも作ってみましたよ。

脇のスリットもカジュアルな感じで開けてみました。そして、、、

後ろがしっかりとパッチワークなのですよ。

なかなかモード感もあるしカジュアル感も出たし。。

前見頃が2重になったトップス。

上の部分には、パッチワークを入れてみました。

シンプルなアイテムですけどどこにもない感じでしょ??

昨日は、新宿御苑で八重桜を見に行ってきたのですが、そこにあるこの緑の桜が珍しいらしくて。。

たくさんの人が写真を撮ってましたで、私も。。。

Share:

最近の記事