2023年4月16日(日)

4月16日(日)

今日は曇ってます。雨が少しだけ残っている感じですかね?

今日は午後からワイン会です。久しぶりに僕も参加します!楽しみ〜〜

今週の新作のテーマは、”PATCHWORK”

さいきん、好きなシャツ。今日は2枚ご紹介しますね。

これは、後ろを長くしたシャツ。左脇にパッチワークを入れているのよね。

これは、少し短めな丈のシャツ。

ボタンで留めて前にフレアー入れられるようにもできるけどボタンを外しても着られちゃうのよ。

そ〜して今回は、こんなジャケットポンチョ?みたいなものを作ってみたのです。

Tシャツ一枚じゃ少し物足りない時にこんなのをサクッときたら絶対にかっこいい!

後ろはこんな感じです。

明治時代のおしゃれな男性って感じもしちゃいますよね。

さ!!今日は午前中は縫い縫いしよ〜〜

Share:

最近の記事