2023年4月18日(火)

4月18日(火)

今日もいい天気ですね。昨夜は久しぶりに声優の茶風林さんと一緒に飲んじゃいました。

いつも楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいます〜

今週の新作のテーマは、”金蘭の枝垂れ桜”

いつも人気な裏地がパンツになっているスカート。張りがあるのでまたちょっと違うイメージですよね。

後ろはこんな感じです。

ベージュと桃色の金蘭がかわいい色合わせだな〜って思っちゃいます。

節が少しある生成りの生地と桃色の金蘭でベストを作ってみました。

これは、リバーシブルでも着られちゃうのです。

ね?こっちでも着られちゃう。

かわいいでしょ??

ブローチなどで留めるとさらにいい感じです。

さ!今日は何を作ろっかな?

Share:

最近の記事