2023年4月19日(水)

4月19日(水)

今日もとてもいい天気、幸せな気分になります。

でも、昼間は暑いんですって〜〜寒暖差に気をつけて過ごしましょ!

今週の新作のテーマは、”金蘭の枝垂れ桜”

巻きスカートっぽい感じのデザインで裾に流れるように切り替えを入れています。

そして左脇からのギャザーがとても綺麗でしょ?

ちょっと不思議なところから切り替えをして作ってみたのです。

グレーと桃色がかわいいでしょ??

この時期にサラリと羽織れちゃう薄手のコート。

昼間は暑くなってきたけど朝晩と冷えるのですよね。。

そんな時には、これくらいのジャケット。

後ろ半分を桃色な枝垂れ桜にしてみました。

あえて、、、

この色合わせ。

ちょっと新鮮かな?って〜

Share:

最近の記事