2023年4月25日(火)

4月25日(火)

今日は、とてもいい天気。お休みを頂いてお花を見に行ってこようと思います〜

今週は、新作は2つ。まずは、アトリエでは”POP FLOWERS”

白と黒のチュールを重ね、その上のチュールにレースを叩きつけ。可愛く中に浮いたような感じになりました。

後ろがレースのトップス。

少し襟ぐりを広めに開けて涼しく。

後ろのレース部分はお花の周りを少しずつカットして作ったデザインです。

東急プラザ渋谷では、”四角柱に透ける和”

前に広がるような切り替えをしたグレーのトップス。

綺麗にドレープが入るようにデザインしてみました。

赤いグラデーションにこの和柄がぴったり!と思って作ったスカート。

作るとやっぱりぴったりでした。グラデーション部分は、プリーツなのゆらゆらととても面白い動きをします。

Share:

最近の記事