2023年4月26日(水)

4月26日(水)

今日は久しぶりに大雨。。。嫌だけどまあ、しょうがないですよね。春だし。。

こもって帯ベルトを作ります〜

今週は、新作は2つ。まずは、アトリエでは”POP FLOWERS”

青色のグラデーションプリントの生地と大きな花柄のレースを組み合わせてスカートを作ってみましたよ。とてもいい感じ!

後ろがレースのカーディガン。

お花の周りをカットした後ろ姿が可愛いのですが、それは是非ともアトリエでみてください!!あ。ツイッターには出しますよ!

東急プラザ渋谷では、”四角柱に透ける和”

振袖のような羽織。

前と袖口に和柄を切り替えました。

かなり和っぽいのですが、いつも人気な形です。

くるくるっと巻いたような前見頃のチュニック。

ストーンとしたラインで体の気になる部分も出ない。

そして帯ベルトとかすると2ピースに見えちゃう!!おしゃれに着てみてね!

Share:

最近の記事