2023年4月28日(金)

4月28日(金)

今日はいい天気ですね。今日から習いの会。頑張りましょうね〜

今週は、新作は2つ。まずは、アトリエでは”POP FLOWERS”

全部が花柄レースのスカート。一部分をチラッとフレアーを出して作ってみました。

肩をケープっぽくしたトップス。

この形もずっと作っているような感じがします。なんだか肩を捲ってエレガントに感じてしまうのですよね。

かわい〜

東急プラザ渋谷では、”四角柱に透ける和”

シンプルめなトップスですが、左の方にスリットとチャイナボタンをつけました。このボタン、金属でできているのです〜可愛いかっこいいのです。

白と黒のチュールを重ねたスカート。

裏地に和柄を使っています。わかりますか?

うっすらと透ける和柄とチラリと見える和柄がいい感じなのです。

さ!今日から頑張りましょ!

Share:

最近の記事