2023年4月27日(木)

4月27日(木)

今日は昨日と違っていい天気です!やっぱり晴れ!!気持ちがいい。

今日は帯ベルトを縫います〜。終わるかな?

今週は、新作は2つ。まずは、アトリエでは”POP FLOWERS”

いつも人気な裏地がパンツになっているスカートを作りました。

少し柄の部分を多めにして作ったのですよ!

肩のスリット開きがセクシーな感じのシャツ。

後ろがレースになっています。

夏のシャツ!って感じでしょ?

東急プラザ渋谷では、”四角柱に透ける和”

裾の長さがバラバラな感じのシャツ。

この時期にシャツってとても便利なアイテムなのですよ。

前から見るとちょっとチュニックな感じですけど後ろは実は短いのです。

羽織などを着たらこれは前が何かを重ねているように見えるデザインのトップス。

むら染めの色もいい感じでしょ?

Share:

最近の記事