2023年5月3日(水)

5月3日(水)

今日はいい天気!今日から3日間は渋谷の東急にいます。皆さん、会いに来てくださいね〜

あ!リメイクイベントなのでもしお直しなどがあったら是非ともお持ちくださいませ〜!

今週の新作は”JUMPING OUT”

裾の方に花柄の今回の生地を使ってフワッとさせたラインを作ってみました。

ね?こんなに後ろ?にウキっとしたようなラインができちゃいました。

これもこの生地のおかげです。

面白いオリがらの記事とエンジの花柄をつなげて作ったトップス。

前見頃が2重になっていてそれもまた面白いかな?って。。

スカート??と思わせて実はショートパンツです。

パンツの上にスカートみたいについているデザイン。

マリリンモンローみたいにスカートが捲れることがありません!

Share:

最近の記事