2023年5月4日(木)

5月4日(木)

昨日は、渋谷で縫い縫いを。今日も13時〜17時まで縫いぬいしております。

でも昨日はとっても暑くなってみんな涼しい格好をしてましたね。今日も暑くなるのかな?

今週の新作は”JUMPING OUT”

やっぱり夏は、ワンピース!ということで作ってみました。

少し長めな感じです。

後ろ姿は段々の切り替えのスタイルに。

夏にこれ1枚でサラッと過ごすなんて最高ですよね。涼しそう!

裾をフレアーにして前見頃を切り替えてみました。

もちろん裾はアシンメトリーに。

スカートでもパンツでも合わせるのにいい感じの丈にしてみましたよ。

白いシャツ。

前が赤い生地と2重になっています。

うっすらとしたの赤いのが透けていますよね。

絶対にカッコ良くなる1枚です!

Share:

最近の記事