2023年5月15日(月)

5月15日(月)

今日は月中。早いですよね〜。。。

僕は、個人的に明日、引っ越しします。近所にですけど。。。でも23年住んだ家はなんだか切なさもありますよね。

今週の新作は”LACE’N ROSES”

レースにバラの柄が転写してあってかっこいいのですよ。

ガンズアンドローゼスみたいなテーマにしたかったのもある。

少しデコラティブな感じかな?

ふりふりっとした感じも最近気になっているのですよね〜

白と黒の代表!みたいな感じのコーディネート。

30年前からこんなスタイルが本当、好きでしたね。

ふりふりって女の子っぽくなるというよりも黒とかで作ると結構強めなアバンギャルドになるのよね。

そんなところが好きですね。

Share:

最近の記事