2023年5月14日(日)

5月14日(日)

今日は曇ってて寒いですね。。でも、夏をどこかしらに感じてしまう季節。

明日は月中。早いですよね。神社に行こお〜っと。

今週の新作は”2匹の獅子”

左右に見える襟の長さを変えたデザイン。

左右が同じじゃなくてもいいじゃん〜〜って。

ということでこんなボレロはいかがかしら?

後ろはシンプルに。

そして編み目が粗いので涼しいし、ちょっと寒いときにもバッチリとした羽織になっております。

大きめなメンズサイズの羽織も作っちゃいました。

前が和柄とキルティングになっているのです。

そうすることで張りが出てしっかりとしてふんわりとしたタックも目立つようになってます。

緑の同じようなデザインのトップスも作ったけど、白でも作りました。

白とベージュの和柄ってとても合うでしょ?

夏ぽい!

さ!今日は何を作ろっかな?

Share:

最近の記事