2023年5月19日(金)

5月19日(金)

今日は涼しいですね。湿気はあるけど。。。

晴れもいいけどなんだか暑くなってくるとね。。。でも、夏は好きなんですけどね〜〜

今週の新作は”LACE’N ROSES”

こういう形ってなんていうのかな?

チューブトップに肩の生地をつけた感じ。

そして今回はレースを切り替えてみたのです。

後ろから見るとこんな。

ね。どっちで来てもいいのです。

シンプルに後ろを前にしても着ることができますよ。

ふりふりのふりふり。

こんなトップスも。

左側にレースをつけてそして他は無地にして。。。

1枚でかなりインパクトある感じに出来上がりました。

6月2日〜4日で濡れ描き友禅のNaoさんが、渋谷東急に来てくれます。

で、、先立って僕はデザインして縫ったものをNaoさんに渡したものに描いてもらいました〜

10点だけの限定です。

お楽しみに〜

Share:

最近の記事