2023年5月20日(土)

5月20日(土)

今日は曇ってますね。。でも、今日も習いの会2日目。みんなで楽しく頑張りましょうね〜〜

今週の新作は”LACE’N ROSES”

ロングのベストを作ってみましたの。テーラードカラーで。

なんと言っても後ろ姿よ。これは。

後ろは、レースで透け透け。いいでしょ??

少しゆったりめな感じのサイズもいいと思います。ワイドパンツとかでもかっこいいな〜

裾をレースにしたトップス。袖口のフリルもポイントです。

前が少し短くてフレアーが入っています。

ボトムを合わせると上の方がレースに見えて面白いはず!

これは後ろがレースになっているトップス。

ドロップショルダーのラインでこれもシンプル目だけど、そこら辺の人と一緒にはならないのよ〜〜!!

さ!今日も頑張ろうね〜〜

Share:

最近の記事