2023年5月23日(火)

5月23日(火)

今日は雨。。

この時期の雨はだんだんとあったかくなっていく知らせ。大好きな自転車に乗れなくてちょっと残念。。。。

今週の新作は”縞模様に掠れた桜”

わさびのような綺麗な緑色。それに合わせて縞模様を使ってみました。

後ろはこんな感じです。

はいウエストでタックを入れて切り替え。

後ろ姿って気になる季節ですよね。

だんだんとあったかくなるとワイドパンツとか履きたくなりますよね。

肌に密着しないものを。。と。

そんなベージュの柔らかい素材のパンツです。

下半分を縞模様にしたスカート。

少しいつもよりも短めに作りました。

前にボタンがあるけどそれは見せかけね。

ふんわりと履けるスカートです。

Share:

最近の記事