2023年5月24日(水)

2023年5月24日(水)

今日はいい天気〜〜〜!!なんか久しぶりな感じ!!

自宅も引っ越しがだいぶ落ち着いたのでゆったりと過ごしております。

今週の新作は”縞模様に掠れた桜”今回のコレクションは、渋谷の東急のポップアップから発売開始です。

ベージュのタンクトップを作りました。

肩の部分が和柄になっているシンプルめなアイテム。こんなアイテムもちょっと取り入れるとコーディネートが変わりますよ。

袖が透け透けになったドロップショルダーのトップス。

斜めに入れた和柄がいい感じに見えるようになりました。

ゆったりとしております。

縞模様を見ると作りたくなるこんなスカート。

縞模様の方向が変わっていくのでそれを見るのが好きなのです。

ひらひらとするだけじゃない凝ったスカートです。

こちらがわから見るとまたちょっと違った雰囲気になりますよね。

プリーツを切り替えたり、裏地が見えたり。。。是非とも聖志くんに薦めてもらってね〜!!

Share:

最近の記事