2023年5月30日(火)

2023年5月30日(火)

今週は雨ということでしたが、、晴れてます!いい天気。

そして暑いですね。近くの紫陽花がまたまた綺麗になっておりました。いいですね〜

今週の新作のテーマは、”SPLATTER”

これ、アイテムは何ていうのかな?

トップスなのですが、後ろがクロスして重なっているのです。前から見るとドロップショルダーのアイテム。

後ろでキュッと結ぶのです。

これで涼しさ倍増なアイテムですよね。可愛くて新しいでしょ??

右見頃がひらひらっとしたボレロ。

ウ〜〜ん。ワンピースとかに着せたいかじもあるよね〜

でもトップスに短い羽織を羽織るのがちょと流行りっぽいけど。

もう、昔からこんな形のスカートがとても好きです。

クシャくしゃっとして不思議なラインになってて。。もう、ワクワクしちゃう!

さ!今日も楽しく服を作りますよ!!

Share:

最近の記事