2023年5月31日(水)

2023年5月31日(水)

今日は雨ということでしたけど、、夜中にたくさん降ったみたいで今は、上がってます。

今日で5月も終わり。。明日から6月!!

今週の新作のテーマは、”SPLATTER”

フレンチスリーブで裾の部分が水飛沫柄。

肩にタックを入れているので流れるようにドレープが入るようにしてみました。

後ろから見るとわかるのだけど、前が長くなっているのです。

エプロンみたいでしょ??

ガcあっとつけたような袖がポイントのシャツ。

斜めに切り替えを入れてアクセントにしてみました。後ろはボタンで留められるようになっています。

2日〜4日は、渋谷の東急のポップアップでは濡れ描き友禅のNaoさんが来てくれます。

僕は、前もって作っててそれに絵を描いてもらいましたよ。

かっこいいですよね!!

Share:

最近の記事