2023年6月4日(日)

2023年6月4日(日)

今日は晴れすぎてるくらいな晴れ。とても気持ちがいいですね〜

自宅に朝日が燦々と差し込んで暑いくらいでした〜緑は綺麗に見えてましたが。夏!!ですね。

今週の新作のテーマは、”SPLATTER”

今日もそうなんだけど、Tシャツの上に何か1枚欲しいといいう時に、シャツでも良いのだけどそれ以外で〜となるとこんなブルゾンって便利なのです。

後ろがこんな感じ。

薄手だけど裏地もついているので長い期間着られますよね。僕も自分用に作ろっかな?

後ろから失礼。

久しぶりに後ろからの切り替えトップスを作ってみました。

袖口のプリーツもポイントです。

ゆったりめで涼しいですよ。前はシンプルです。

これは、左の裾でキュッと結べるようなデザインのトップスです。

結んでいるところから水飛沫の生地が切り替えてあります。シンプルですけどしっかりとデザインが入っています。

Share:

最近の記事