2023年6月3日(土)

2023年6月3日(土)

昨日からすごい雨ですね。。皆さんの場所は大丈夫でしたか?

でも、午後から雨も止むみたい。夕方にNaoさんのところにちょっと様子を見に行ってみます〜

今週の新作のテーマは、”SPLATTER”

いつも人気な裏地がパンツになっているフレアースカート。

今回もこのきじで作ってみました。やっぱり可愛いですよね。

裾に真っ直ぐな生地を切り替えることでできるひらひらとしたトップス。

羽織の裾からひらひら〜って見えるのもかっこいいはず!!

でね。

このトップスを良く見ると〜脇にも切り替えを入れたんだけど小さな穴が水玉模様みたいにあいている生地を使ってみました。

涼しいでしょ?

これは、左側をこの生地にしたのですが、右側もリブを切り替えたり、1種類の生地で作るだけじゃなくて。。

色々な要素を盛り込んだトップスなのです。

面白いでしょ?

Share:

最近の記事