2023年6月8日(木)

2023年6月8日(木)

今日も晴れ!!そして暑い!!!もうサンダルしか履けなくなってきてしまいました。。。

でもね、、それじゃあオシャレじゃないのよね。知ってる。。

今週の新作のテーマは、”夜空に浮かぶ加賀手毬”

フード付きの半袖はおり。

Tシャツ1枚じゃな〜〜って思うときにこういうのってサクッときれていいのですよね。

そしてそんな羽織に合わせたいのがこんなちょっと見える感じのトップス。

シンプルめで色々なものに合わせやすいでしょ?

ベストも便利なグッズ。

シャツでもTシャツでも合わせやすい。

そしてなんだかサマになってしまうアイテムなのですよね。

後ろにも続いてて不思議な切り替えにしてみたのです。

パンツでもスカートでもあいますよね。

さ!!今日は何を作ろっかな??

Share:

最近の記事