2023年6月9日(金)

2023年6月9日(金)

今日は雨。。結構あちこちで被害があるみたいですね。大丈夫かな?

僕の地域は特に大きくなくて小雨です。でも、井の頭線が少し遅れているみたいですね。

今週の新作のテーマは、”夜空に浮かぶ加賀手毬”

前でボタン留めしてキュッとできる感じのトップスです。

隙間から見える和柄がかっこいいかな?って。。

ボタンを開けるとこんな感じになります。

かなりイメージが変わりますよね。和柄がバキッと見えるというか。。

体のラインがすっきりと見えそうですよね。

前でベルト留めするカーディガン?ボレロかな?

そんなアイテムを作ってみました。

トップス1枚だと心もとないわ〜〜っていう時に是非是非ね。

これは、左の前見頃にした和柄がびろ〜〜んって伸びている感じのデザイントップス。

羽織の裾からちらりと見える和柄がぜ〜〜ったいにかっこいいのよ!

Share:

最近の記事