2023年6月13日(火)

2023年6月13日(火)

今日は、いい天気になってきました!!とても嬉しい!

昨夜は、昔からの友達が自宅にきて一緒に飲んで一緒にこれから何かしようね〜って話をして盛り上がりました。

今週の新作のテーマは、”RETRO CHINA”

可愛い赤い柄が斜めに入ったブラウス?というかなんでしょうね?

暑い夏用に後ろがちょっと凝っています。

後ろは重なっていて赤い紐でキュッと結ぶようになっています。

後ろも前も可愛い感じで作りました。

左柄からふりふりのものをギャザーを寄せてつけて。。

そんなふりふりのスカートです。

後ろから見るとこんな感じ。

ふりふりってやっぱり可愛いな〜ってね。

さ〜〜今日は習いの会の準備をします。今回はちょっと大変〜〜

Share:

最近の記事