2023年6月12日(月)

2023年6月12日(月)

今日も雨。でも、午後から止むというのでカッパを着て自転車で来ました。本当に止むのかな?

ま、今日は習いの会の準備をするのでゆっくりと進めてみます〜

今週の新作のテーマは、”RETRO CHINA”

20年前に中国でこのきじをみて懐かしさとか色々なものを感じて、、買ってしまいました。

本当は、自宅の一部屋を全てこの生地で埋め尽くしたかったのです。

クッションカバーに、カーテン、そしてソファーの生地も全てこれで埋め尽くした部屋を作りたかったのです。

まあ、家族に大反対をされてやめましたけどね。

やっぱり30平米くらいの部屋を買ってそこを好きなようにコーディネートしてみようかな?とか考えちゃう。。。(笑)

インテリアコーディネーターもやってみたかった仕事ですね〜

Share:

最近の記事