2023年6月17日(土)

2023年6月17日(土)

今日もいい天気ですね。いい良い。

それだけでとても気持ちがいい。今日も習いの会。頑張りましょ!

今週の新作のテーマは、”RETRO CHINA”

左側に大きめなチャイナ柄になったトップス。

せっかく大きめな柄だから大きく使ってみました。

大きめなサイズのトップスも作ってみました。

ゆったりめだと良いですよね。暑い夏にも

後ろからぐるっと切り替えを入れているのです。

左側からちらりと見える感じが好きですね。

昨日の習いの会でいいな!って思ったのは、目の部分を色違いでサイズが違うボタンを重ねて使ってみたのです。

なかなか可愛くできましたよ。色々なアイディが出てきていいですよね。

さ!今日も頑張りましょ!

Share:

最近の記事