2023年6月18日(日)

2023年6月18日(日)

今日も暑い!!晴れてて気持ちがいいけど、、、暑いかな〜

今日は、6月の習いの会最終日。頑張りましょ!!

今週の新作のテーマは、”RETRO CHINA”

ハイネックのワンピース。

下の部分は、チャイナ柄。トップスとスカートを履いているようなデザインです。

暑くなってきたからサクッと着れるものが欲しいですよね〜

白いシャツも作ってみました。

白と赤の組み合わせって好きなのですよね。

後ろから前にくるチャイナ柄がポイントです〜

ね?なんだろう、、

黒と合わせるのもいいのですが、白と赤ってとても綺麗に感じます。日本人だからなのかな??

でも、素直に綺麗な組み合わせと思います。

昨日の習いの会は、出来上がった後のボタンをつけてデコラティブにするのが大流行り!!

うんうん、可愛いよね。素直にそう思う。

今日も頑張ってデコラティブにしちゃいましょ!

Share:

最近の記事