2023年6月21日(水)

2023年6月21日(水)

今日も良い天気です。そろそろまた雨かな〜なんて思いながら。。

今日も、引き続き洋服を縫っていきます〜

今週の新作のテーマは、”FLYING SQUARE”

四角の柄を切り替えて作ったトップス。

何だかパッチワークのようにも見えますよね。

後ろはシンプルにね。

この時期になるとそろそろ冷房とかあって羽織を着てしまうから後ろにあっても羽織で見えないのよね〜

巻きスカートっぽいのも作ってみました。

プリーツも組み込んでなかなか凝った感じで作りました。タックが入っているので四角の部分は、ふんわりとしています。

ね?ふんわりとしているでしょ?

後ろはタックがしっかりと見える感じですね。

さ!!そろそろぬい始めましょ!!

Share:

最近の記事