2023年6月22日(木)

2023年6月22日(木)

今日は、朝から小雨。。

でもね、雨も必要なのですよね。しょうがない。さ!今日も楽しくお洋服を縫いましょ!

今週の新作のテーマは、”FLYING SQUARE”

ふりふりをいっぱいつけたベスト。そして四角の生地をギャザーをつけてふんわりとつけてみたのです。

可愛いラインになりました。

後ろもふりふりをたくさんつけてみて。。

ボトムもふんわりとしてもいいけどタイトな感じのボトムでも可愛いかも。

色々と合わせて欲しい!!

夏だからホルターもね。

左には、四角柄がひらりと切り替えてあります。

後ろのネックでキュッとボタン留めします。

セクシーさもあって可愛いでしょ?

さ!!!今日は何を作ろうかな??

Share:

最近の記事