2023年6月23日(金)

2023年6月23日(金)

今日は曇り。涼しくていい感じです。少し肌寒いけど。。。

明日からちょっと旅行に行ってきます。楽しみです。

今週の新作のテーマは、”FLYING SQUARE”

左脇から裾、右裾、後ろ裾に何枚か重ねてフリルのようにつけてみたスカート。

ふりふりでしょ?

後ろもこんな感じに。

ふりふりっとしてふわふわっとする。。。

なかなか可愛い感じのラインになりました。

左見頃が四角になっているカーディガン。

シンプルに作ってみましたが、インナーに何を合わせるかでかなり印象が変わりそう。

後ろはシンプルにね。

でもインナーが透けるような薄い編み方なので透ける感じもきっと素敵です!

さ!!今日もがんばろ!

Share:

最近の記事