2023年7月15日(土)

2023年7月15日(土)

今日は、いい天気のような、、、でも意外と涼しさもあるというか。。。

まあ、暑いのですけどね。。でも、数日前の暑さよりはいい感じがする。。。

今週に発売する新しいコレクション。

テーマは”鉄色の和柄”

着物のような開きの羽織。薄手でサラリと羽織のにはぴったり!!

前はチャイナボタンで留められます。

ゆったり〜としたトップス。袖も五分くらいの長さなのでいい感じに隠れます。

この暑い生地におすすめ。

両脇が長くてそこが和柄になっているわさび色のポロシャツ。

裾の部分がリブになっていてなかなか凝ったつくりです。

そろそろショートパンツも欲しくなるよね。僕なんて最近はずっとショートパンツ。

暑いとパンツも嫌になってしまう。。

これは、シンプルに裾に和柄を切り替えた感じに。

さ!!今日は聖志君とイベントだ〜〜

Share:

最近の記事