2023年7月16日(日)

2023年7月16日(日)

今日もいい天気ですね。朝は気持ちがいい。でもきっと段々と熱くなっていくのですよね。。。

でも、僕は涼しいアトリエで洋服作りをします〜

今週のテーマは”鉄色の和柄”

ベージュのサラッときるブラウスのようなアイテム。

後ろは紐でキュッと結ぶのです。暑い夏に涼しいアイテムですよ〜

和柄とグレーと緑色を混ぜ合わせたスカート。

たまにこんな不思議な組み合わせのアイテムを作りたくなるのですよ。。

ぜひ、履いてみてください。

和柄からの色が滲んで染まったようなプリーツスカート。

結構作るのですが、いつも人気なのですよね。嬉しい〜

軽くて合わせやすいスカートです。

昨日は、聖志君とのイベント。

やはり彼のお琴の音色はとても綺麗ですよね。

そんな曲に合わせて作ったコレクションもほぼ嫁いで行って嬉しい。。

残った子と写真を使ったコレクションは今日からアトリエで見ることができます〜〜

Share:

最近の記事