2023年7月19日(水)

2023年7月19日(水)

そろそろ海とかにずっと潜っていたくなる季節ですね。。。

まあ、それは難しいのですけど。そんな気分に少しでもなるように朝からyoutubeで見ちゃうけど。海。。。

「DISTORTED CIRCLE」

歪んだ丸に合わせて歪んだスカートを作ってみました。

というか周りのフリルを入れてみたのですけど。。

後ろ姿もバッチリ!

少しシンプルめにしました。

でも、後ろ姿でもこんな変わったスカートはないのよ〜〜

よく作るウエストのボタンを開け閉めできるデザイン。

止めた中から歪んだ水玉が見えるのも可愛くないですか?

後ろ姿だと左袖がこの柄ということがわかりますよね。

後ろもしっかりとおしゃれしちゃいましょ!!

Share:

最近の記事