2023年7月18日(火)

2023年7月18日(火)

今日も暑いですね。少しずつ慣れないとな。。。と。

昨日までの3連休はみなさん何をしましたか?楽しく過ごしましたか?

「DISTORTED CIRCLE」

今週は、このテーマ。

歪んだ丸 というテーマです。

オリジナルで丸を歪ませたような水玉模様を作りました。

暑いから丸も溶けて流れちゃった〜〜!!という感じで作ってみました。

これは、これで面白いでしょ?

今回は、しっかりとモノトーンで作りました。

モード系がお好きな方には、ピッタリとはまるはず!

今日は、近所のモスクを見ながらアトリエに来ました。

たまに、ここに行って海外旅行気分にするのです。

本当は、このモスクが見えるところに引っ越ししたかったけど。。。可愛いんだもん。

Share:

最近の記事