2023年8月2日(水)

2023年8月2日(水)

今の実は福岡にいるのです。ちょっと気になることがありましてね。。

色々とチャレンジしていくのでお楽しみに〜〜

「Nao氏が描いた生地を使ったアイテム」

今週末に行われるNaoさんのライブペインティングのショーを記念して、、

これは、桜を描いたものを使ってみました。ベースが紫のむら染め生地なのでそれに合わせた桜もとっても綺麗なのです。

これも、竹のまっすぐな感じに合わせて前端を使った羽織。

薄くて透ける生地なので今の時期に絶対にいいのですよ〜〜

「WATER SPLASH」

くしゃくしゃっと後ろから水飛沫の柄を入れてみました。

薄手のカーディガンなので今の時期にピッタリ〜そして前の不思議なボタンもいいでしょ?

パキッと切変えた裾の感じが可愛い横に広〜いシャツ。

不思議なところから腕を出してもらいます。

今の時期にいい薄手の素材を使っていますよ。

Share:

最近の記事