2023年8月1日(火)

2023年8月1日(火)

今日から8月!!いよいよ夏!!という感じの月になりました。

相変わらず暑い感じの夏ですね〜

「Nao氏が描いた生地を使ったアイテム」

今週末に行われるNaoさんのライブペインティングのショーを記念して!

紫のむら染めにした生地に桜吹雪のえを描いたものを使って。

薄手のカーディガンで冷房が寒いときに!

絵がかっこいいのでかっこいいスカートに。

竹林の雰囲気に合わせてプリーツやピンタック、そしてベルトを落とす感じのデザインスカートなのです。

木曜からだからね〜〜

「WATER SPLASH」

後ろが重なったシャツ。右側が水飛沫で切り替えてあります。

開けてきても絶対にかっこいいシャツ。着てみてね〜

前が重なったトップス。

インナーに何を着るかでも変わって見えますよね。

後ろからもチラッと見えるのが可愛いのです

Share:

最近の記事