2023年8月5日(土)

2023年8月5日(土)

暑い〜死にそう〜っていう感じの朝を毎日迎えていますね。

でも、やっぱり暑い方が好きかな。。って。今日は聖志先生のお琴ライブですね〜

「WATER SPLASH」

ショートパンツにプリーツスカートのような感じで今回の生地を。左から見るとミニスカートで右から見るとパンツ。面白いでしょ?

方にスラッシュ開きしているハイネックのシャツ。

左柄が今回の柄で切り替えてあってモノトーンでかっこいいでしょ?

グレーのプリーツ加工したチュールと今回の生地を重ねたスカート。

これね、裏地を今回の生地にしただけじゃなくてチュールにもスプレーでシュッと模様を入れてみているのです。

楽しかった〜

左側の見頃が今回の生地になってそしてここだけ長くなったトップス。

白で夏に大活躍なアイテムになると思います〜

Share:

最近の記事