2023年8月6日(日)

2023年8月6日(日)

今日は、濡れ描き友禅のNaoさんのライブペインティング!!

今日も先生のあのどんどんと描くイベントですよ〜〜みに来て下さいね!!

「WATER SPLASH」

裏地がパンツになっているフレアースカート。

右側の裾がぐるりと水飛沫になっているのです。

裾がキュッと結べるシャツ。

ボトムに合わせるときにシルエットが綺麗に見えて良いですよね。

襟が水飛沫になっててシンプルな感じで。

今日のNaoさんのイベントに向けて過去に描いてもらった生地を後ろに使ったシャツを。

花火!!!今年は、あちこちで開催しているのでこれを着ていくとまた良い感じかもですよ〜

しかも!前見頃がこんな感じで組んでいるのです。可愛いでしょ可愛いでしょ??

最近、ちょこちょこと街で見るこの手法。

面白かった〜〜

今日は、みに来てくださいね

Share:

最近の記事