2023年8月10日(木)

2023年8月10日(木)

今日は、少し風がある朝でした。

でも。。。。暑いけど!!!

「一面の雨傘」

昔、柄を作ったけど生地にしたことがなかったものです。

これは、ちょっと裾の感じが変わったパンツです。

ヒラヒラとしています。

着物襟っぽくつけたカーディガン。

袖もベルスリーブにして。

冷房が強いと薄手カーディガンが必要ですよね〜

何だかすっきりとしたラインのトップス。

色々ボトムに合わせられる感じですよね。

ウエストのドレープもすっきりと見せる効果があるのですよね!

で、反対側は、こんな感じ。

ウエストの雨傘もいい感じでアクセントになっていますよね!

さ!!今日は何を作ろっかな??

Share:

最近の記事