2023年8月9日(水)

2023年8月9日(水)

今朝は、雨が降ってたみたいですね〜。

夜中に冷房が寒く感じたのは、そのせいだなって思った体が重い朝でした(笑)

「一面の雨傘」

昔、柄を作ったけど生地にしたことがなかったものです。

これは、ニットのボレロ!そろそろ秋ぽいものも出て来ますよ〜〜

後ろが、切り替えてあってギャザーを寄せたデザインにしてみました。

ちょっとしたアクセントだけなので色々なものに合わせてくださいね。

スカートの上部と下で切り替えてあって下にはギャザーを寄せてそして半分を雨傘の柄に。

そんな履きやすいスカートが出来ました。

肩を丸く開けたトップス。

着物襟になっています。

そろそろ秋って言っってもね。。涼しさがほしいところ。

それを肩で涼しさを感じてくださいね。と、言ってもきっとすぐに秋ですよ〜

Share:

最近の記事