2023年9月2日(土)

2023年9月2日(土)

今日も名古屋!

イベント前に必ず遊びに来てくださいね。お願い〜〜〜

「麻の葉と扇子」

名古屋のポップアップで発売をしています。

これは、赤いパーカー。

そろそろパーカーも探しておかないと、いざ寒くなってからではなかなかないのですよね。

これは、後ろはシンプル目に作ってみました。

色々なものに合わせやすいようにね。

ライブとかに着ていくと目立つよね〜〜

青色のロングスリーブトップス。

左の肩から左裾に向かって和柄を切り替えてあります。

これも色々なものに合わせやすいですよね。

キャミソールにつけ袖をつけたデザイン。

ライブとかで暑い時は、これくらいを着てちょっと羽織を着ちゃえばいいですよね。

袖だけで使うこともできますよ〜〜

Share:

最近の記事